2018年1月20日土曜日

2018年一発目の仕事 アイアン表札



こんばんは、小田薫です。
毎日寒い日が続いていますね。

私はお肉・卵・チーズをメインに食べるようになって3年目の今年は
不思議なことに身体がポカポカするので、まだアトリエでは
一度もストーブを点けていません。

毎年手放せなかった腹巻のお世話にもならず、霜焼けにもならず、
ほぼ屋外のアトリエで元気に制作をしています!


さて、2018年は1月5日からアトリエで仕事を始めたんですが、
仕事始めはアイアンの表札からスタート!



今日設置したとのことで、早速写真を送ってくださいました。

こちらは高校生の時からのお友達の渚ちゃんご夫婦のお宅。
お二人の暖かくて素敵な雰囲気をイメージしながら、
シンプルだけど存在感のあるデザインを目指しました。

友人の家づくりに参加させていただけて、とても光栄でした。


年末に私のホームページ「ODA Kaoru Metal Works」の
プロダクトのページを新しくしました。

Wrought Iron Products|ODA Kaoru Metal Works
http://odakaoru.com/product/iron.html




まだまだ掲載できていないものがたくさんあるので、
これから地道に更新していきたいと思っています。

時々ページをご覧いただけましたら嬉しいです!