2017年6月25日日曜日

instagram やってます!



こんばんは、小田薫です。

SALON DE DAHU「小田薫展-追憶-」が終わり早9日。
個展の後片付けをしつつ、ぼや~っと、ふわ~っとした日々を
過ごしております。


さて今更ですが、instagramをやっています!
アカウントは ”kaoruoda” です。

instagram|kaoruoda
https://www.instagram.com/kaoruoda/




実は2015年1月31日からinstagramをやってましたが
個人のfacebookと連動させていたので、

「なんだかどれを見ても同じ」感が・・・。

うーん、なんだかこれって結構恥ずかしいぞ・・・。

という訳で、今年4月からinstagramは"インスタのみ" の
写真を上げております。

綺麗!とか、かっこいい!という写真はほとんどありませんが、
フォローしていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!