2017年2月20日月曜日

良いことは真似をする!


こんばんは、小田薫です。
今日はすごい風が吹きましたね!

花粉症の方はこの時期大変ですよね。
私はラッキーなことに花粉をほとんど感じなくなったので、
いつも通りの生活をしております。
・・・スミマセン。

さて、先日個展をさせていただいたGALERIE SOLに
納品に行った時のこと。
オーナーの箕作さんとお話をしていたら、
とある画家の方が入って来られました。

ぐるりと会場を見た後に、私に1枚の差し出しました。
「私はこういうものです。」と。

いただいた紙は、名刺でもなくDMでもなく、
その方のとある新聞に取材された記事が印刷されていました。

ただの新聞のコピーなんですが、
こんな印象に残る自己紹介はないなぁとすごい衝撃でした。


で、私も最近取り上げていただいた記事をまとめて
同じような「自己紹介の紙」を作ってみました!






良いと思ったことはすぐに真似をする!
これからはそんなスタンスで生きていこうと思います!