2017年1月10日火曜日

GALERIE SOL「小田薫展―遠い景色―」はじまりました!


こんばんは、小田薫です。

昨日は成人式でしたね。
華やかな振り袖姿の方を拝見し、
私もウキウキした気分になりました♪

成人式の時に雨や雪が多いですが、
今年は寒いだけで降らずに良かったです。
新成人の皆さん、本当におめでとうございます!



昨日、2017年一発目の個展「小田薫展―遠い景色―」が
銀座一丁目・GALERIE SOLで始まりました!

オープニングパーティにはたくさんの方にお集まりいただきました。
作品をゆっくりご覧いただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今週の在廊日は1月13日(金)15~17時、14日(土)となっております。

寒い日が続きますが、作品をご高覧いただけましたら光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします!


※GALERIE SOL「小田薫展―遠い景色―」は終了いたしました。
 お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。