2012年12月4日火曜日

galerieH「小田薫展―街のかたち―」ドローイングを追加しました!


こんにちは。小田薫です。
12月に入り、急に真冬のようなお天気ですね。
皆さま、風邪などひいていませんか?

さて、三軒茶屋のギャラリー galerieHで開催中の小田薫の個展
「小田薫展―街のかたち―」がいよいよあと5日となりました。

今日遅ればせながら本日より、ドローイングを追加いたしました。
原画と8枚組のポートフォリオの2種類をご用意しています。



こちらは、この展示に向けて描いたドローイングの原画です。
このようなイメージを頭に描きながら、作品を制作しています。



額装するとこんな感じになります。


上の写真にあるドローイングに写真を2枚追加した、
8枚組のポートフォリオもご用意しています。

ぜひ会場へ足をお運びいただき、実際に作品を観てください!
ドローイングと実際の作品とを見比べてみるのもおもしろいかも
しれません。

最終日の12月8日(土)に在廊いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


※galerieH「小田薫展―街のかたち―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。