2012年12月10日月曜日

galerieH「小田薫展―街のかたち―」終了いたしました!


こんにちは。
小田薫です。
寒い日が続いていますね。



12月8日(土)を持ちましてgalerieH「小田薫展―街のかたち―」が
無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、さまざまなご意見・ご感想を
頂戴しました。
皆さまにお会いしたこと、お話いただいたを糧に
これまで以上に制作に打ち込んでいきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にあっという間に過ぎた3週間でした!



こちらは搬出の前にちょっと遊んでみた1ショットです。
一つひとつが文字になっているので、こんなことも出来ます!


※galerieH「小田薫展―街のかたち―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。