2012年12月10日月曜日

dritt「冬・家じかん」はじまりました!


こんにちは。
小田薫です。
立て続けでの展示のご案内です!

かなり遅いご案内となってしまいましたが、
横浜・上大岡のオーガニックカフェ・drittさんの2階
イベントスペースにて開催中の「冬・家じかん」に
少し作品を出品させていただいております。



主催は永田律子さんという鎌倉在住の手芸作家さんで、
いつもお世話になっております。

永田さんはヨーロッパで仕入れた珍しい布地を使って、
とてもかわいい雑貨を作っていらっしゃいます!



今回は永田さんの作品が並ぶ会場の片隅にお邪魔して、
作品を展示させていただきました。



今回は、今夏に開催されたSAN-AI GALLERY「記憶 vol.13」出品の
家のかたちをしたライトや、鎌倉ジェラートで販売中のスプーンジュエリー、
昨年ワークショップで制作した錫のマドラー等を販売しています。

横浜にお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てください!
本日19時までとなっております。

なお、私・小田薫はお昼すぎから15時まで会場におります!


冬・家じかん
2012年12月8日(土)~10日(月)
dritt
http://dritte.jp/
京浜急行 + 横浜市営地下鉄 上大岡駅 徒歩3分
横浜市港南区上大岡東2-2-1 2Fイベント・スペース
(お店の裏側の階段を上ってください)
Tel / 045-374-4188


※dritt「冬・家じかん」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。