2012年11月18日日曜日

galerieH「小田薫展―街のかたち―」 今日から小作品追加です!


こんにちは、小田薫です。

今日の晴れ方はまさに台風一過!!
朝からいいお天気になりましたね。

昨日の強い雨風の中、会場に足をお運びくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



さて、今日でgalerieHでの「小田薫展―街のかたち―」は
2週目を迎えます。

今回会場に来て下さるお客様で
「小田薫作品を見るのが初めて!!」という方が多いので、
本日より小作品も会場の片隅に展示することになりました。

昨年の個展「記憶のある場所」で展示した「思いは眠る」と
8月のSAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」で
展示した「はじまりの場所」です。

見たことのない方も、もう一度見てみたい方も
ぜひぜひ会場へ作品たちに会いに来てください!!


本日小田薫は、13時頃より在廊予定です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!


※galerieH「小田薫展―街のかたち―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。