2012年8月12日日曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」参加のお知らせ


おはようございます。
小田薫です。

近頃湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますね。
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。



さて、昨年も参加したSAN-AI GALLERYのシリーズ企画展「記憶」に
今年も参加することになりましたのでお知らせいたします。

今回は小さめの家や蔵の作品3~4点と、11点からなる街並みを模した
作品を展示する予定です。

お近くに来られた際にはぜひ、足をお運びください。

「記憶 vol.13」
池田香央里・岩井尚子・小倉ゆい・小田薫・福村彩子展


会期:2012年8月24日(金)~9月1日(土)
場所:SAN-AI GALLERY
東京都日本橋蛎殻町1-26-8三愛水天宮ビル1F
03-5847-7714
時間:11:30~19:00 土曜17:00迄 8/26(月)、27(火)休

記憶とは、物事を忘れずに覚えている、また覚えておくこと。
(心)過去の経験の内容を保持し、それを後で思い出すこと。
将来の行動に必要な情報をその時点まで保持すること。
生物体に過去の影響が残ること。

記憶は、自身の実体験に基づく記憶であったり、
生命体が持っているであろう記憶であったり、
また現実に合ったのかどうか定かでない曖昧な過去の
記憶であったりとまちまちです。

そもそも絵画、彫刻などの美術作品は、記憶から
成り立っているといえます。
今回の展覧会では、記憶を形象化した作品を
展示したいと思っています。

―――――――――――――――――――――――――――――――

なお、小田薫の在廊日は8/24,25,29,9/1の15:00~19:00です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

また、DMご希望の方はodakaoru426@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。