2012年1月29日日曜日

遅ればせながら・・・2011年、最後の仕事


こんばんは。小田薫です。
もう雪こそ降らなくなりましたが、毎日寒いですね。

先日、今年2012年の一発目の仕事をご紹介しましたが、
遅ればせながら2011年の最後の仕事を、いまさらですがご紹介します。

茅ケ崎にある「Acorn Engilish School」の看板をつくりました!


鉄の四角い支柱にロート・アイアンの飾りが付いています。
ポールの上にちょこんとくっついているドングリが
チャームポイントです!!
「Acorn」とは、ドングリの実のことなんです!

そしてユニオンジャックの丸いのと黒いプレートは、木でできています。

この看板は9月頃から「Acorn Engilish School」のジョン・ピューさんと
奥さまと私でいろいろアイディアを出し合って、作り上げました。

イギリス風の洋館にぴったりとマッチしたものが出来上がって、
私も本当に嬉しかったです♪


ピューさんと私。
私の顔も、ドングリみたいにまんまる・・・。


「Acorn Engilish School」はグループでも1人でも、
大人でも子供でもレッスンをしてくださるそうです。

茅ケ崎駅と辻堂駅のちょうど真ん中くらいに位置しているので、
湘南在住で英会話を習いたい方に、とってもおススメです!

Acorn Engilish School
〒253-0025 神奈川県茅ヶ崎市平和町6-30
Tel / Fax:0467-26-7775
URL:http://www.acorn-english-school.com/