2011年12月13日火曜日

秦千晶展


こんにちは。
小田薫です。

2011年も残すところあと1か月ほどになりましたね。
私は仕事や作品制作に、走り回っております。

さて昨日、大学の同級生の秦千晶ちゃんの個展を見に
青山に行ってきました。



秦千晶ちゃんは私と同じく工芸科で彫金を専攻していました!
学生時代には七宝で作品制作していて、昨年までは「安藤七宝店」という
老舗の七宝屋さんでデザイナーをしていました。


作者の秦千晶ちゃんです。

会社にお勤めしていた時から描きためていた植物の水彩画を
今回の初個展で発表しています。


紫陽花や、


色鮮やかな蘭や、


クリスマスのこの時期に合わせて、
姫りんごにちょっと遊びを加えたものなど、
合計17点が出品されています。

植物の自然な姿を大切に、丁寧で優しい視点で描かれています。


会場の真ん中にはこんなかわいいアクセサリーまで!!
CZが埋め込まれた、華やかな蜂と蝶のペンダントヘッドとピンです。


搬入も手伝ったくせに、ブログでご紹介するのが遅くなってしまいました。
実は秦千晶展は本日、2011年12月15日(火)の17時までとなっています。

あと4時間・・・。
お近くにいらっしゃる予定の方は是非、見に行ってみてください。
本当におススメです。


秦千晶展
プロモ・アルテ ギャラリー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA 2F 
詳しい地図はこちらをご覧ください。
http://www.promo-arte.com/galeria2/map_images/galeria_ArtsMap.htm
phone:03-3400-1995 fax:03-3400-9526
E-mail:info@promo-arte.com

展覧会情報
http://www.promo-arte.com/jpn/for_rent/project_file/2011/1208_hata/1208_hata.html