2011年8月25日木曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.9」 あと2日で終了です


こんばんは、小田薫です。

これまで何回かに渡ってこのブログでもお知らせしてきましたが、
SAN-AI GALLERY+contemporary artのグループ展「記憶 vol.9」が
あさって2011年8月27日(土)の午後5時をもって終了いたします。


私は最終日の27日は1日中会場におりますので、
ご興味がおありの方はぜひ、足をお運びくださいませ。

作品に関するご意見やご感想などいただけましたら、うれしいです。


また、先週土曜日にご来場いただいた私の知り合いの
グラフィック・デザイナー 會田健さんがご自身のブログで
「記憶展」の様子と私のことを紹介してくださいました。

「小田薫という人」mahola LOG [side A]
http://mahola69.blogspot.jp/2011/08/blog-post_23.html

展示の様子や私のことをお知りになりたい方は、
ぜひお読みください。

しかし、會田さんは私を良く見過ぎている感があるので、
かなり本当の「私」とはかけ離れているやもしれませんが・・・。

27日土曜日、みなさまのご来場を首を長くしてお待ちしております。


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.9」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。