2010年11月6日土曜日

自転車を盗まれました・・・


こんにちは、小田薫です。
今日はお日様がぽかぽかで気持ちがいいですね♪


でも私は素直にその気持ちよさを受け入れられません・・・。
なぜならば、自転車を盗まれてしまったからです。

鍵をかけ忘れた自分が悪いのですが、
それにしたって、人のものを勝手に持ってっちゃうのはひどい!!!!

この間だって、気持ちよく鎌倉までサイクリングにいったのに・・・。
油を注したばっかりだったのに・・・。
自転車のライトもやっと調子よくなってきたのに・・・。

これから古い自転車を直すために、
ダイクマにタイヤを買いに行きます・・・。

はぁ・・・(泣)。